yura

筋肉質の私が下半身の筋肉が気にならないお洒落の仕方について書いていくよ

下半身の筋肉が気になる人におすすめの服屋さん5つ紹介!デートコーデ、通学コーデにピッタリ!

「下半身を隠すために何を着よう?」

「どこで服を買おう?」

と考えてる人必見!!

 

 

実は私も悩んでたことの1つなの!

 

 

可愛いものはいっぱいあるけど

着れなくて買えないっていうの

よくあるんだよね…

 

 

 

気になる下半身を目立たなくするために

具体的にどうすればいいかというと

  1. メリハリのあるコーデを組む
  2. 色味を工夫する
  3. 痩せて見えるデザイン・形の服を選ぶ

 

 

 

そこで今回は私もよく買う

おすすめの服屋さんを紹介するね

 

 

ここで紹介する服屋さんは

痩せて見えるデザイン・形の服が多く、

メリハリのあるコーデを組む時に

役立つアイテムが沢山売ってるよ!

 

 

 

 

 

Heather(ヘザー)

 

  • 綺麗めな服が多いかな
  • ワンピース、スカート、

      カーディガンなどなど

      下半身が隠れる服が沢山あるよ!

  • 袖の部分にボリュームのある服も

      多くて二の腕も隠せちゃう

  • デート服として着たいものが

      沢山あるよ!


f:id:yurac:20230312182523j:image   f:id:yurac:20230312182726j:image   f:id:yurac:20230312223157j:image

[公式]ヘザー(Heather)通販

 

 

 

 

UNIQLOユニクロ

 

  • 私はストレートデニムと

      スラックスを愛用してる!

  • シンプルなものが多いから

      合わせやすい

  • 着回しができるアイテムが

      沢山あるよ


f:id:yurac:20230313003547j:image      f:id:yurac:20230313003556j:image       f:id:yurac:20230313003611j:image

ユニクロ公式 メンズファッション

 

 

 

 

JEANASIS(ジーナシス)

 

  • トップスはショート丈と

      ロング丈の両方あるお店だよ

  • スカートワンピースもあって、

      ここでしか買えない柄も多い

  • 肌触りが良くニット

      カーディガンもチクチクしないよ!

       少し高いかも💦

       私はセールの時によく買っちゃう(笑)


f:id:yurac:20230312223907j:image      f:id:yurac:20230312223918j:image      f:id:yurac:20230312223932j:image

[公式]ジーナシス (JEANASIS)通販

 

 

 

 

 

Chico(チコ)

 

  • ボリュームのあるトップスが可愛い!他の店では絶対買えない気がする!
  • 可愛いデザインの服が沢山あるよ!
  • 垢抜けたい子におすすめ


f:id:yurac:20230312230416j:image       f:id:yurac:20230312230425j:image      f:id:yurac:20230312230439j:image

Chico(チコ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

 

 

 

 

JAVA(ジャバ)

 

  • 色んな系統の服があるよ!
  • サイズにゆとりがあって

      デザインも可愛い!

  • お値段も高すぎず学生も

      買いやすい

  • 通学コーデにピッタリ!


f:id:yurac:20230312230846j:image      f:id:yurac:20230312230856j:image     f:id:yurac:20230312230906j:image

JaVa – Classical Elf

 

 

 

 

それぞれのお店のサイトの

URL貼ってあるから

是非チェックしてみてね!

 

 

UNIQLO以外は

ZOZOTOWNにもあるお店だよ!

 

 

 

 

今回紹介した服屋さんは

痩せて見えるデザイン・形の服が多く、

メリハリのあるコーデを組む時に

役立つアイテムが沢山売ってる!

 

 

 

これらの服屋さんで服を

買うことで周りの友達から

お洒落だね

言われることが増えるよ!

 

 

これであなたもお洒落さんに

1歩近づけるよ!